2015年11月9日月曜日

#巡り廻る。 名声を下げる方法。次の目標は名声-100【極悪人】

#巡り廻る。 名声を下げる方法。次の目標は名声-100【極悪人】

初年での闇竜討伐、さて戦争が終わるまでなにをして過ごそうかな…。というところです。

戦争の始まるタイミングがわからないが、生活スキルの向上を狙うには素材が少ないような…。

現在の名声が200超えです。スリを覚えているので、すぐに名声を下げる必要はありませんが、将来王様になれる器の私ですので、ゆくゆくは名声をプラスでカンストしたいところです…。よし!名声-100まで下げまくって誰もが逃げ出す称号【極悪人】目指すか!

というか、初年は城での光の巫女イベントを起こさなければ闇の時代が終わらないなら、最初から【極悪人】取れるまで名声さげてしまっても良かったのでは...。まぁしょうがない^^;

名声を上げる(下げる)方法

  • 名声が上がる行動
    • 依頼成功
    • 賞金首の討伐報告
    • 闇竜を倒し、封印する
    • 大会で入賞
    • 戦争で隊長を撃破
  • 名声が下がる行動
    • 依頼失敗
    • 依頼放棄(ギルドのメニューから選択)
    • 街や関所で4:00~22:59にピッキングし、気づかれる(廃墟でのピッキングは変動無し)
    • 23:00~3:59に動かない市民に話しかけて叱られる(微量?)
    • スリに失敗し、気づかれる

荷物を開ける機会もなかなかないことですし、輸送依頼を受けまくって放棄してやろうと思います。依頼放棄する際、荷物がそのままだと荷物も回収されてしまいますので、放棄する際は荷物は開封してしまいましょう。

名声が-30以下だと依頼が受けられず、名声回復がしにくいです。賞金首でも狩るしかないですね。またマイナス時は、1日毎に名声が+1されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Memories Storage STORE