2015年6月18日木曜日

4章途中での金策PT【冒険者ギルド物語2】

ぼちぼち始めてる冒険者ギルド物語2。ひとまずGPカンストの状態を常に作っておきたいのだけど、GP稼ぎの定番を忘れてしまってるので復習しがてら、現在メンバーに居るキャラを見返しつつ、どんなPTだったのか見てみる。進行具合は4章の途中。

■PT
バージョンアップが進んでいることや、レアアイテムの収集が全然なので、この程度しかできない。とりあえず、できることをする。
(1)ドラゴニュート/竜に~/修道士M/頭領

(2)ドワーフ/捨て子/剣士(戦士)/武人
種族/ドワーフ 1.4倍

(3)ノーム/天使に~/僧侶(賢者)/思想家

(4)ピグミー/捨て子/盗賊M/人気者

(5)ケルピー/忍者(剣聖)/人気者
種族/魔造/ケルピー 1.8倍

(6)人間/エリート/ロイヤルM/頭領(20.9664倍)
種族/人間 1.5倍
個性/エリート 1.3倍
職業/ロイヤルライン 2.0倍
ロイヤルMLv.30/栄華 1.4倍
ロイヤルMLv.70/搾取 2.0倍
装備/座敷童の頭巾 1.2倍
装備/貯金箱 1.6倍
---
【合計】52.835328 ≒ 52.8

という感じでやってみたらしい。ドワーフは侍Mとか侍(剣聖)とかで使っていたけど、Lv70開放後剣士とかを作ったみたい。ドワーフ、ケルピーは作り直しは全く問題ない。むしろ、役目をはっきりさせて、攻守を明確に分けるのもよいかもしれない。だが多分このパーティは、ロイヤルマスターのレベリングも兼ねていると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Memories Storage STORE