2014年3月11日火曜日

DQMW:シャンタクさんがカッコイイ。鳥系★9シャンタクさんの配合[DQM]ドラゴンクエストモンスターズ ウォンテッド[WANTED!]

うちのシャンタクさんは、ザオラル持たせたかったところなんだけど、ホイミ系とヒャド系持ちになってしまっている。シャンタクさんもいつまでもシャンタクさんとは限らないのだけど。メンバーにまだザオラル持ちがいない。いても、メインには使えない。ザオラル使い求む。

  1. 系統 鳥系
  2. レア(★9)
  3. 特技 ベホマラー すべてをすいこむ
  4. 得意な特技 さみだれぎり
  5. 得意な場所 ささやきの海岸
  6. 得意な天候 日差し 雨
  7. 不得意な場所 課金アイテム購入 300円で購入可能
  8. 捕獲
  9. 闘技場景品 プラチナメダル50枚と交換
    シャンタクの卵と交換を選択した時に生まれることがある。シャンタクが生まれなかった場合でも、関係のある魔物が生まれる。 
  10. 配合レシピ
    1. ロックちょう x ウィングアサシン
    2. ロックちょう x くものだいおう
    3. ロックちょう x コアトル
    4. ロックちょう x スカルゴン
    5. ロックちょう x ジャミラス
    6. ロックちょう x じんめんじゅ
    7. ロックちょう x だいおうイカ
    8. ロックちょう x ビックアイ
    9. ロックちょう x メタルキング
    10. ロックちょう x よろいムカデ
  11. 配合用途
    1.  キングアズライル
      1. にじくじゃく x ゴールデンゴーレム
      2. にじくじゃく x シドー
      3. にじくじゃく x ジェノシドー
      4. シャンタク x ゴールデンゴーレム
      5. シャンタク x シドー
      6. シャンタク x ジェノシドー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Memories Storage STORE