2015年3月27日金曜日

[時空の水晶]『第2章#1 破壊神の断罪』公開!!

 多忙につきなかなか手がつけられない時空の水晶。イベントがちょいちょいあるようですが、まぁなんともなりませんわな。ログインボーナスだけはだいたい獲得できてますけど^^; 聖剣伝説ライズオブマナとのコラボでマナの剣という、恐らく名前負けする武器が手に入るようなので、それはもらっておきたいところです。聖剣伝説RoMの方も、ログインボーナスをもらう作業って感じになってますね。辛うじて触れてるのは、Dragon skyだけです。ギルド物語はもう全然やれてないです。唯一の課金なんですけどね^^;

今思うと、ドラクエモンスターズ ウォンテッド!はなかなか良いゲームでしたね。下手すりゃまた手を出すかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Memories Storage STORE