2015年6月5日金曜日

DQMW|デスマシーンが手に入ったので・・・。

絞ってレベル上げすると、Lv30くらいはホント早い。以下配合済み。

  • にじくじゃく= ホークブリザード×ひくいどり

予定見直しました。捕獲で入手できないモンスターの配合はもう一旦諦める方向で、預かり所・牧場のスペースを圧迫しないように運用していく方針です。デスマシーンが卵で入手できたので、ひとまず配合は中止。図鑑埋め用だが、捕獲をこなしていった方が、ひいては預かり所圧迫抑制にもつながる。まずはむやみな捕獲をしないことではあるのだけど。

  • ◯グリズリー=獣系:ジャミ×悪魔系:ピクシー
  • ◯シルバーデビル=スカルライダー×ドラゴン系:ソードドラゴン
  • ◯レッサーデーモン=びっくりサタン x 獣系:モーモン
  • モーザ=鳥系:ドラキー×グリズリー
  • ロックちょう=モーザ×ファンキーバード
  • アークデーモン=シルバーデビル×ロックちょう
  • じごくのもんばん=シルバーデビル×シルバーデビル
  • アクバー=アークデーモン x じごくのもんばん
  • ジャミラス=アクバー×にじくじゃく
  • シドー=ジャミラス×ローズバトラー
  • ゾーマ=りゅうおう※×シドー
  • デスタムーア=ゾーマ×キングアズライル※
  • フライングデビル=レッサーデーモン x バードファイター※
  • さまようよろい=もうじゃの洞窟(P2)/爆発の岩壁
  • かぼちゃのきし=くしざしツインズ×さまようよろい
  • オニオンマスター=かぼちゃのきし×マロンマン
  • コハクそう=植物系×物質系
  • きりかぶおばけ=コハクそう×獣系
  • おばけかれき=きりかぶおばけ×ゾンビ系
  • じんめんじゅ=おばけかれき×ひとくいそう
  • おばけヒトデ=
  • オクトリーチ=
    • ささやきの海岸(P1)/カメの墓場
    • おばけヒトデ×獣系
  • ダゴン=オクトリーチ×オクトリーチ
  • だいおうイカ=ダゴン×ダゴン
  • エグドラシル=じんめんじゅ×だいおうイカ
  • ドルマゲス=
  • レオパルド=ドルマゲス x ワンダーフール

■メンバー(現在)

  1. スライム系
    1. メタルブラザーズ
    2. ダークナイト
  2. ドラゴン系
    1. デンデンりゅう
    2. アルゴングレート
    3. しんりゅう
  3. 獣系
    1. ゴートドン
    2. ゴートドン
    3. ポンポコあにき?
    4. キラーパンサー↑
    5. ダークホーン
    6. ワンダーフール
  4. 鳥系
  5. 植物系
    1. くしざしツインズ
    2. ひとくいそう
  6. 虫系
    1. じんめんガエル×
  7. 悪魔系
    1. ウィッチレディ
    2. オーガー
    3. アンクルホーン
    4. ギガンテス
  8. ゾンビ系
    1. のろいのマスク×
    2. しにがみへい
  9. 物質系
    1. ギズモ
    2. どろにんぎょう
    3. デスマシーン
    4. キラーマシン2
  10. 水系
    1. マッドロブスター
    2. オーシャンクロー×
  11. ???系
    1. りゅうおう

また、ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド!!のエントリが増えてきたので、まとめた方があとから使いやすそうなものだけ、まとめていきたいと思う。そんなわけで、以下まとめページ(予定地)↓ 

【DQMW ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド!! まとめ】

随時更新予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Memories Storage STORE