2018年1月31日水曜日

【テリワン】スキルはマスターさせるのを優先したほうが良いのね。【DQM】

テリワンはあれなんですね、マスターしたスキル持ちのモンスターとマスターしたスキルのモンスターを掛け合わせなきゃいけないんですね。勘違いしてました。グランスペルSPを憶えようとして、マスターしてない最強各呪文スキルを3つ合わせてしまいました。レベル上げ続けてスキルマスターすりゃ良いかもだけど、かなりレベル上げなきゃ足りないのは目に見えております。分けたほうが明らかに楽。手頃なスキルから派生して行ったほうが先が見えやすくて良い。

  1. 火炎(最強火炎)
    1. グランドブレスSP
      1. 最強火炎+
        1. どくが
        2. ため息
        3. タイラントワーム
        4. デスタムーア
    2. やみのばくえんSP
      1. 最強イオ&ドルマ+最強火炎
  2. 吹雪(最強吹雪)
    1. グランドブレスSP
      1. 最強吹雪+
        1. どくが
        2. ため息
        3. タイラントワーム
        4. デスタムーア
    2. 聖なる吹雪SP
      1. 最強バギ&デイン+最強吹雪
  3. 最強ブレス
    1. グランドブレスSP
      1. 最強ブレス+
        1. どくが
        2. ため息
        3. タイラントワーム
        4. デスタムーア

0 件のコメント:

コメントを投稿

Memories Storage STORE