2018年2月2日金曜日

【テリワン】どこまでレベル上げるもんなの?【DQM】

やみのばくえんSPができそうだけど、もうちょっとレベル上げてからにしようかな。 どこまでレベル上げて良いもんだかいつも判断つかん。レベルあがんねーとつまらんので、わりと頻繁に配合しているけど、これでいいのか?

  1. やみのばくえんSP
    1. 最強火炎/いどまじん♂C+39物質/★最強火炎・死神・VS斬撃
    2. 最強イオドルマ/メタッピー♀c+40物質/★最強イオ&ドルマ・すばやさアップ・フェザーウィンド

勢いで、ドラゴンパゲージを2匹ほど解雇してみたが、パゲージさん+みずげいが忘れられない。未練たらたら。もっかいドラパゲ4匹体制にしようかと思っている。水芸はリーファからが楽。

  1. みずげい/リーファ
    1. ドラゴンキッズ(まもりの扉)
    2. メラゴースト(いかりの扉 / ちからの扉

ドラゴンパゲージの火炎と、どくがorため息あたりでグランドブレス作れそう。要検討。

  1. グランドブレスSP
    1. 最強火炎or最強吹雪or最強ブレス
    2. どくがorため息orタイラントワームorデスタムーア

■手持ちの素材

  1. はなまどう♂E+6/ヒャド&ギラ・ため息・ジャミング/アンデッド
  2. スカルサーペント♀D+12/最強火炎・アッパー・プリンセス/アンデッド
  3. =スカルブレード

0 件のコメント:

コメントを投稿

Memories Storage STORE