2018年2月7日水曜日

【テリワン】バベルボブルを作りたい【DQM】

たまたまボルが配合できたので、バベルボブルにまで育てたいなーと思っている。4体配合で「バル×ブル」「ベル×ボル」のそれぞれのモンスターが必要。
ボルは、とうだいタイガー×物質系で作れるため、わりと容易。他のはボルに配合していけばできるようなので、どんどんやってみたい。

  1. とうだいタイガー
    1. とらおとこ×いどまじん
      ※普通にスカウトできるのはオスばっかなので、いどまじんをメスで作るべき。
      1. とらおとこ
        バザー大井戸内「まぼろしの扉」に出現
      2. いどまじん
        1. こうてつまじん×スライム、カバシラー、エビルアグラー、キメラなど
          1. こうてつまじん
            1. デビルアーマー×各種
        2. デビルアーマー×ヘルコンドル、もりもりスライム

ボルを4体作ればあとは該当する系統の余ったモンスターを配合しておけばよい。

  1. ボル
    1. とうだいタイガー×物質系
  2. ベル
    1. バル、ボル、ブル×魔獣系
  3. ブル
    1. バル、ベル、ボル×自然系
  4. バル
    1. ブル、ベル、ボル×物質系

で、順番があるっぽいので、そこは気をつける。以下の4体配合。

  1. バル×ブル
  2. ベル×ボル

雄雌の調整も忘れずに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Memories Storage STORE